ブログ内検索

モバイルサイト

QRコード

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


New Car

Audi A3

走り方も生き方も自由にする車に、出会ったことがあるだろうか。それはクーペのようなスタイリッシュ・フォルムと5ドアの機能性、そして何よりもスポーツカーのパフォーマンスを融合させた、かつてない1台。


Audi A4

鍛え抜かれたアスリートを思わせる引き締まったボディ。そして、その姿に違わぬスポーティダイナミズムがあらゆるドライバーを魅了する。世界のラリーを席巻したクワトロや、無段階変速のトランスミッション、マルチトロニック等、アウディ独自のテクノロジーを継承したクラスの新たな指標、アウディA4。


Audi A5

未知なるものと出逢い、その真価にふれたとき、人は心を躍らせます。初めて見たとき。初めてアクセルを踏んだとき。初めてコーナーを曲がったとき。初めてロングドライブに出たとき。あらゆるシーンをかつてない感覚で満たす、一台のクーペが誕生しました。 Audi A5 ― その堂々たるフォルムには、まったく新しいコンセプト、アイデア、そしてテクノロジーがつぎ込まれています。


Audi A6

佇んでいる時でさえ躍動感を放つフォルム。数々のテクノロジーが生み出す先進の走り。そして、見るものを圧倒する美しいエクステリアデザイン。既成概念に挑み、勝利した者だけが手に出来る異次元のクオリティが息づくアウディA6。それは、常識にとらわれることなく歩み続ける、あなたの心と響き合う。


Audi A8

100年を超える革新の歴史の中、アウディのフラッグシップモデルとして進化を続けるラグジュアリー・セダン、アウディ A8。ステアリングを握れば、スポーティなドライビングに心奪われる。後部座席に身を置けば、かつてない寛ぎが胸を打つ。W12にはアウディ史上最強のパワーユニット、W型12気筒エンジンを搭載。


New Audi TT Coupe

シンプルな直線と曲面が織り成す、美しさと機能性が高次元で融合したデザイン。アウディとしてのアイデンティティを貫きながら、強く異彩を放つ、Audi TT。卓越しているのは決してデザインのみではない。伝説のモータースポーツ・イベント”Tourist Trophy”。その頭文字に起因する名の通り、走りの感動領域まで一息に駆け上がるスポーツスピリット漲るドライビングは、瞬く間に世界のモーターファンを魅了する。


Audi Q7

いかなる路面も意のままに駆けるクワトロの圧倒的な運動性能。25年以上も前に、誰よりも早くこの4WDを量産用自動車に搭載したアウディは、今、そのポテンシャルを余すところなく発揮するために、ただひとつの解答を導き出した。アウディが初めて世に送る、まったく新しいSUV「アウディQ7」。情熱も、革新も、そして弛まぬ進化を続けるクワトロも。すべてを秘めて、今、新たなストーリーを描き始める。


Audi Q5

その開放感あふれるコックピットに身を置けば、目の前に広がるのは、今までとまったく違って見える自由な風景。SUVという車の価値観を、鮮やかに塗り替えるAudi Q5。例えばそれは、洗練された流麗なフォルム。クオリティを極めた室内空間。俊敏な運動性と快適な乗り心地、優れた環境性能を満たした走り。かつてない魅力を凝縮した存在が、ついに走り出します。


Audi A6 allroad quattro

美意識は、何よりも高く。ライフスタイルはどこまでも自由に。そしてパフォーマンスは、かつてないほど躍動感に満ちて。すべてにおいて最上を求めることは決して容易ではありません。しかし1台のクルマが、そのすべてを叶えるとしたら。−Audi A6 allroad quattro、あらゆる道を最も美しく駆け抜けることを示す"allroad"。世界中のどこにもない傑出した個性、その真価と出逢うストーリーが、いま始まります。


S/RS models

最高のパフォーマンスと先進性、そしてそのスポーツ性能が、究極のハイパフォーマンスモデルであるアウディ「S」と「RS」モデルの特徴です。最大限のスポーティ・パフォーマンスを引き出すために、全てのSとRSモデルは、フルタイム4WDシステム「クアトロ」そして妥協のない安全システムを装備しています。


To top